困った時のチャット機能

困った時には、チャットですぐに問題解決が出来ます!

操作方法が分からなくなった時や不安な時にご活用ください。

目次

1.チャットを始める

マイページの左下にある「お困りごとはありませんか」の吹き出し君マークをクリックする

※吹き出し君のアイコンのみが表示されている場合は、アイコンをクリック

image

「チャットを始める」のボタンをクリックするとチャットが開始します。

image

2.お困りごとの大項目を選ぶ

お困りの内容の大まかな項目をクリックしてください

※「担当営業に連絡」をクリックした場合は、貴事業所を担当している営業にお繋ぎします

image

3.具体的なお困りごとを選ぶ

具体的に困っている箇所の項目をクリックしてください

※「担当者に質問」をクリックした場合は、困っている箇所に対しての最適な担当者が対応します。

image

※反映されていないな・・・と思うお困り事の場合、パソコン上のリロードボタンをクリックしてみると、解決する事もあります。ぜひ試してみてください。

Microsoft Edgeなどのウェブブラウザーでは「アドレスバー」の中や近くに、矢印が一回転したような形状の「更新」ボタンがあり、このボタンをクリックあるいはタップすればページを「更新」できます。

image

Google Chrome の場合、「このページを再読み込みします」と表示されますが「最新の情報に更新」と同じ役割です。

image