事業所のみなさまが忘れがちな事と対策をまとめました。
ぜひチェックください!
目次
1.対応漏れ(受け入れ時)
忙しい時に見てしまい、後でやろうとして忘れる
受け入れ現場との調整が必要な時、担当者がいないなどで忘れる
複数職員で担当していて「誰かがやるだろう」で忘れる
土日祝で休みの時や早く帰ってしまう時に対応が遅れる
2.対応漏れ(キャンセル時)
メッセージで連絡が来てキャンセルなのに、そのままキャンセルボタンを押さず当日になってしまってしまい、キャンセル出来ない。
事業所都合でキャンセルになったが、マッチングのままにしていた為、活動予定日になりキャンセルが出来ない→欠勤しか選択できない
3.評価漏れ
1週間経過すると評価の入力が出来なくなります。